アラサー専業主婦の貯金・節約にっき

専業主婦のぽこ・会社員の夫・愛犬の3人暮らしです。貯金・節約・家事のことを中心に自由に書く雑記ブログです。

少しずつ生活リズムを取り戻していく

最近は週末に朝から晩まで動いたり、旅行に行ったりして翌週の平日はグッタリしていることが多い。

やりたいこと、思っていることを書き出してリスト化しておくことで無駄な時間を減らしたい。

~雑記ブログでやりたいこと~
USJインレポ
Amazonプライムセールで買ったもの
・家計簿公開
・家事のルーティンとか

 

~直近でやること~

・免許更新
・週末のイベントに向けて集中(とりあえず今週はこれ)

・軽い運動を習慣化

久しぶりにこのブログを開いて、現状の資産の整理をしている記事見てちょっとうれしくなった。

当時の自分の考えを知ることができたし、貯金額が増えてる。笑

パッと見3日坊主だし、実際そうなんだけど何事もやっておくことは大事だと思った。

この記事も将来の自分の何かしら糧になることを祈って。

いや、今度は3日坊主にはしたくないな。