アラサー専業主婦の貯金・節約にっき

専業主婦のぽこ・会社員の夫・愛犬の3人暮らしです。貯金・節約・家事のことを中心に自由に書く雑記ブログです。

プロフィールとTwitterの整理

2021年8月5日

朝9時に愛犬のごはんタイムと共に起床

そのままソファで寝る(ダメすぎ)

昼前、起きて愛犬のお世話周りをちょいちょいやって

放置系ポイ活の放置収益とか受け取ったりして昼。

 

夫と自分の昼ご飯を用意して食べる。

夫の昼休みは一緒に過ごしているので、夫の横でアプリゲーム進める。

 

昼休み終了してブログ活動。

記事を1つ更新。

その後プロフィール周りを整備。

 

画像を追加したらレイアウトが微妙な感じだったのでいい感じのデザインを探してみたけどテンプレートと合わないからか間延びした感じになってしまったのでいったんデフォルトのまま、画像だけ追加。

ここは明日あたりまたいじりたいなぁ。

 

記事の中にTwitterへのリンク、サイドバーのプロフィールにもTwitteへのリンク配置。

今までTwitter→ブログへのリンクはあったけどブログ→Twitterのリンクはなかったなと。

プロフィールページを新しく作るつもりなので、Twitterの紹介はそこに盛り込みたい。

 

今日更新した記事をグーグルさんに送ってブログ活動終了。(今ここ

 

これからは、出していた物を取りにクリーニング屋へ行く、

帰ったら夕飯の下ごしらえをして、愛犬の散歩。

夕飯食べて、風呂沸かしながらポイ活ちょっとして

夫が風呂入っている間にフィットボクシングして、

風呂が空いたら入って、日課ソシャゲ込みポイ活して、寝る。

 

午前中の過ごし方が悪すぎた本日、夜は挽回しなくては。。